【わしらぁ、ものづくり人!】手作り菓子工房『ボン・ブランジェ』山須須磨子さん

10583800_677404569029222_3885243230377046591_n

3月23日水曜日 わしらぁ、ものづくり人!

手作り菓子工房『ボン・ブランジェ』山須須磨子さんをお招きしました。
2年半前、自宅の台所を工房にし、別の仕事をしながらお菓子作りを始めました。
仕事場でみなさんに振る舞うと必ず笑顔になる。
お菓子の魅力ってすごい!とそこからお店を五日市にオープンし、1周年となります。
部活が終わり、ガトーショコラをお目当てに走って来られる学生さん、毎週お稽古の帰りに立ち寄る親子連れ。
1年で素敵な常連さんにも出会いました。
平日はお店で販売し、日祝でイベントが開催されているときは出展もされています。
山須さんのお菓子を目当てに、遠方から来られる方もいらっしゃるそうですよ☆
『おいしい』の言葉に出会うことが1番のやりがいとおっしゃる山須さん。
そのやさしい笑顔のエッセンスが、お菓子に加わって皆さんをHAPPYにしているのだろうなと思いました☆
今日はフレッシュなレモンケーキをご持参いただきました!
https://m.facebook.com/手作り菓子工房Bon-Blange-330400527093927/

山本千帆里

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«