【わしらぁ、ものづくり人!】デザイナー前門京さん

13173934_698273593608986_4164941701074852472_n

5月4日水曜日 わしらぁ、ものづくり人
デザイナー前門京(まえかど・けい)さんをお招きしました。
沖縄県浦添市出身。
大学進学で広島に来られました。
ロゴマークデザインから名刺、ウェルカムボードの印刷物、机や収納棚の家具までSymbol design worksという名義でデザイン活動をされています。
幼少の頃は絵を描くことも美術に興味もなかったのですが、小学生の時に賞をとったこと、高校生の時にデザイナーという職業に興味をもったことがきっかけです。
自分の作品が次に繋がり、人に繋がり。仕事が仕事を呼んでくれること。
デザインという仕事が幅を広げてくれることを実感しているそうです。
一人でも多くの想いやメッセージや表現を通して形にすること。
一緒になにかを作る楽しさを通してたくさんの人に伝えていきたいということでした。
デザインをお願いしたい!というかた、是非ともお問い合わせください。
http://www.symbol-dw.com/
また、前門さんが手掛けていらっしゃる「肉と泡の拝観料」のサイトもとっても面白いですよ!
https://m.facebook.com/nikutoawa/

山本千帆里

 

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«