【わしらぁ、ものづくり人!】佐伯高校 地域支援員募集について

16251720_922244394545237_291152723077153004_o

2017/01/25/wed.

『わしらぁ、ものづくり人』
今月からのりぴーさんと
一緒にパーソナリティをさせていただきます。
八谷しおり(やたがい しおり)です☘

 

 

今日のゲストは…
廿日市市地域政策課 田中美奈代さん
佐伯地域の玖島地区で活動中
桑田聡志さん
定住推進員 吉冨有美さん
地域支援員さん募集のご紹介を中心に
みなさんの普段のお仕事や
やりがいを伺いました(^^)
地域を活性化!! と一口に言っても
カンタンにできることではありません。
地域の皆さんの為に深く考え
寄り添うことのできる
お仕事なんですね☘
時には県外にも赴き
廿日市の暮らしの良さを伝える。
芯が一本、しっかり通った吉冨さん
穏やかな雰囲気の中に
熱い想いを秘めた桑田さんは
玖島地区には
無くてはならない存在です!!
常に、キラキラな笑顔の田中さん!!
優しいお人柄に何度も
助けていただきました☘
慣れない私を
見守ってくださった皆さんと(*´`*)♡
ありがとうございました

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«