【わしらぁ、ものづくり人!】ひろしま創業サポートセンター 坂村さん 須崎さん

17903754_986144404821902_3696861393999939791_n

【わしらぁ、ものづくり人!】
#FMはつかいち
再放送は4/15(土)の15時頃〜

home

4/12 担当の八谷しおりです(^^)

本日のゲストは…
#ひろしま創業サポートセンター
に関して
㊧坂村さん と ㊨須崎さんに
お話を伺いました!

『ひろしま創業サポートセンター』は
#創業者の支援 を
積極的に行っていくために
平成25年に創設され
創業者に対しかなり手厚く
丁寧な支援を行っているところ。。。

「 創業したいけど、まず何から取り組んだら良いか分からない!」という方に、寄り添ってサポートをして下さいます
創業を考えている方は、
使わないと損な制度なんです(^^)

→ホームページ
https://www.hiwave.or.jp/purpose1/foundation/

→フェイスブック
https://www.facebook.com/hiroshima.sougyou.jp/

坂村さんは、金融関係のプロ器が大きくて穏やかな方です悩んでいる方も相談しやすいと思います(^^)
先月まで関わっていらっしゃった須崎さん支援が満期になった相談者さんのことを今でも、気にかけてくださっているんです

女性の創業が増えているとのこと!
些細な疑問や悩みを
一緒に考え解決してくださるので
チェックしてみて下さいね(*^^*)

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«