【わしらぁ、ものづくり人!】廿日市魅力発信プロジェクトはつかいちのあまかいち

16832097_947765318659811_2299018659939147511_n16832264_947765741993102_6068699632891396915_n 16864930_947805708655772_652626816712510014_n

『わしらぁ、ものづくり人 !』
担当の八谷しおりです

※2/25(土)15時頃から
再放送あります♡76.1MHz※

今回のゲストは
修道大学の学生さん!
沖尾さんと阿部さんに
#はつかいちのあまかいち
という活動について伺いました

廿日市の美味しいものを、もっと多くの方に知ってもらおうと、トランクマーケットやマルシェに参加したり、商品の提案にも積極的に取り組んでいらっしゃるんです(^^)♪

授業の一環としてスタートした
『はつかいちのあまかいち』

勉学やアルバイトなど忙しい毎日の中でも『ずっと、活動のことを考えているんです!』ときらきらな笑顔で話してくれたお二人(*^^*)!

活動に対しての考え方が本当にしっかりしていて、話す言葉ひとつひとつに、力強さを感じました

活動に興味を持っている後輩さんもいらっしゃる!ということで、これから更に大きくなりそうですね頑張ってくださいっ!!!応援しています(ง •̀ω•́)ง✧

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«