【わしらぁ、ものづくり人!】マレーシアと廿日市の交流!

17201197_959488560820820_6414822778435044279_n

【わしらぁ、ものづくり人!】
※3/25(土)の18時から
#再放送 ありますっ(*^^*)♪
今日の担当は、やたがいしおりでした

聞いて下さった方、
見に来てくださった方
ありがとうございました

#マレーシア から廿日市に来ていた皆様がゲスト♡
小学生10人&先生方合せて
驚きの20名でブースへ★
とっても可愛い子たちでした

マレーシアの舞踊は
手を大きく広げて
大空を羽ばたく鳥を
イメージしながら舞うのだそう(^^)
そして、驚きだったのが
SAYONARA(さよなら)
という歌があること!
海を超え遠くマレーシアでも
日本語の美しい音が歌い継がれているということ!
子どもたちのキラキラ笑顔に
癒やされっぱなしでした
思いっきり日本でのひとときを
楽しんでくださいね(*^^*)

公益社団法人日本マレーシア協会の森嶋彰さん(広島修道大学名誉教授)、ありがとうございます!

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«