【わしらぁ、ものづくり人!】ベビーグラファー佐村美波さん

18010247_992947840808225_4326576768106702372_n18010871_992947804141562_7308789270370621640_n

 

 

 

 

 

 

 

4月19日(水)10時からの「わしらぁ、ものづくり人!」ゲストは、ベビーグラファー 佐村美波さんでした。
仕事を始められたきっかけは、ご自身が地域のベビーマッサージのサークルに参加された事でした。毎日家でベビーマッサージをしてあげると声を出して笑ってくれるようになりました。その瞬間からベビーマッサージの楽しさと癒しを知りました。
ベビーマッサージは、赤ちゃんのカラダとココロを健やかにしてくれます。また赤ちゃんだけでなく、ママにもリラックス効果があります。
そしてベビーマッサージをしているときの赤ちゃんとママ。その、眼ざしや雰囲気そのものが温かく、その瞬間を写真に切り取りたくてカメラの事などを学び 今の仕事を始めました。
ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門フォトグラファーを ベビーグラファーといいます。
佐村さんにとって「ものづくり」とは
赤ちゃんとママと一緒に作り上げていくもの。そこには、赤ちゃんとお話しできる私がいて、ママと一緒に「こんなお写真を残したい!」と想いが一緒になれるような…
さて、4月21日(金)岩国レンタルスペース クレアで3カット3,000で赤ちゃんとのお写真を撮らせて頂きます。
5月25日(木)マリーナホップでイベント「ママの癒しとハンドトリートメント、赤ちゃんのベビーフォト撮影」を開催します。是非いらして下さいね。

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«