【わしらぁ、ものづくり人!】ミュージカル・演奏 声楽家の安藤さん

18739619_1018326438270365_1831410121629167985_n

18582067_1018326431603699_1015829834020852197_n

【わしらぁ、ものづくり人!】
#FMはつかいち
再放送は5/27(土)の15時頃〜
5/24 担当の八谷しおりです(^^)
本日のゲストは…
#声楽家 の #安藤裕美 さん✨
ご自身でミュージカルを作り
#アンジュ というグループ名で
幼稚園・保育園などで演奏♪
個人活動では、石内ペノンや
サロンコンサート・ブライダルでも
唄っていらっしゃいます🍀
声楽家 とは何?
練習 は、どうやって?!
私の素朴な疑問に
優しく、たくさん
答えていただきました♡
身体を楽器のようにして唄うのが、声楽の世界。肩に力が入っていては、音が綺麗に響かないそうなんです‼︎
安藤さんの唄う
アカペラでの『朧月夜』は、
情景が、自然に ふっ と浮かんできて
朝から、うっとり(*´∀`*)
聡明で、芯のある高らかな歌声に
安藤さんのお人柄を
見られた気がします🍀
保育園・幼稚園で演奏している
ミュージカルは、
絵本などの物語を参考にして
オリジナルのストーリーを
考えていらっしゃいます✨
“子どもたちと一緒にお話の世界を共有できたり、キラキラした目で見てくれることがうれしいです(^^)”
と和かにお話して下さいました🍀
🌷演奏のご依頼🌷
病院、保育園・幼稚園、その他
演奏のご依頼を受け付けております‼︎
petit152@gmail.com へ
お気軽にご連絡を(^^)
→フェイスブック
https://m.facebook.com/profile.php…
▼これからやっていきたい活動▼
デイケアの施設、病院などご年配向けの演奏♪
暮らしの中に音楽を♪✨という意味を込め
「KURAON」を今年立ち上げ!
うたとバイオリン、ピアノによるグループです(^^)
きっかけは、安藤さんのおじいさま、おばあさま。入院中、一日、自由に身体を動かせず、ベッドの上で過ごしていらっしゃるのを見て、“何か楽しめないかな?”と感じたのだそう。
そんな安藤さんの 演奏を聴いてもらう中で、昔を思い出し、涙する方も…
“音楽とご自身の思い出をつなぐ役割がしたい”
とおっしゃっていました🍀✨
🌷安藤さんからのお知らせ🌷
♪7/2 sun.東区民文化センター スタジオ
「華コンサート」
♪9/16 sat.ライブハウス ジューク
18時30分〜
歌とハープ、フルート、ピアノによる
映画音楽、ミュージカル、オペレッタの曲を取り入れた盛り沢山なコンサートを予定(^^)
ぜひ、お越しください🍀

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«