【わしらぁ、ものづくり人!】カドー ミュズィック 声楽家 賀戸さん

20032088_1057355387700803_200317516801697172_n19989552_1057355344367474_973760559623251957_n

 

 

 

 

 

 

 

【わしらぁ、ものづくり人!】
再放送は7/15(土)の15時頃〜
7/12 担当の八谷しおりです(^^)
本日のゲストは…声楽家の #賀戸有紀さん♪
今年の4月から立ち上げた(カドー ミュズィック)というコーラスグループで歌を教えていらっしゃいます 🍀
#メンバー募集中 *。٩(ˊᗜˋ*)و*。
▼Cadeau Musiqueとは…?▼
Cadeau(カドー):おくりもの
Musique(ミュズィック):音楽
フランス語で
“音楽のおくりもの”という意味♪
おしゃれなグループ名の
カドーには、賀戸さんの名前も
もちろん掛けてあります( ´艸`)♪
▼賀戸有紀さんの活動▼
はじまりは、
ママ友の皆さんとの会話から。
幼稚園に通う
ご自身のお子さんたちに
“コーラスはどうかな??”
とお話していました。
そこから、賀戸さんは先生として
グループを立ち上げた方と共に
コーラスグループ
Cadeau Musiqueをスタート✨
🌷グループの代表からコメント🌷
歌が大好きで上手になりたい♡
歌に苦手意識があるけれど、
本当は歌ってみたい♡
だけど、子連れだとなかなか
みんなで歌える場もなくて…
そんな子育て真っ只中のママたちが
合唱の基礎を教わりながら
楽しく歌ってリフレッシュ♫
ママたちの楽しみを通して
子どもたちにも音楽の楽しさを
感じてもらえたら♡
▼賀戸有紀さんについて▼
合唱曲『夢の世界を』を
生歌でご披露頂いたのですが
透き通るような歌声、
高音の所はもう!鳥肌が立ちました✨
“さぁ〜 あ~ で〜かけよぉ〜♪”
と一緒に歌いたくなって
しまいましたっ(♡ˊ艸ˋ♡)
音楽の世界へ入ろうと思ったきっかけは
中学時代の担任でありながら
音楽の担当教諭であった
恩師に言われた言葉。
“あなたは、音楽の道へ
行ったほうが良い!!!”
リコーダーのテストの感想で言われた
その一言に驚きはしたものの
心を動かされ音楽大学へご進学。
今は、コーラスグループの先生として
また個人的にも教室を
開いていらっしゃいます(´ỏ`)♬♩
歌ってみたいな〜♪
興味があるなぁと思われた方
↓よかったら↓
チェックしてみて下さいね🍀
→フェイスブック
https://m.facebook.com/profile.php…
→インスタグラム
Instagram.com/kadoyukiminami
賀戸さんは、
ふんわりとした笑顔に
物腰も柔らか(´˘`๑)
しかしそれだけではありませんっ!
学生時代から熱心に続けていた
バレーボールで鍛えられた
忍耐力と強い意志を兼ね備えた女性。
とても話しやすくて
しっかりした方です(^^)🌷
賀戸さんの教室も
楽しそうだなぁ〜♪🍀
▼賀戸有紀さんの目標▼
今年の11月25・26日にある
廿日市市中央市民センターまつり にて
どちらかの日に
ご出演されるとのこと!
『その発表当日までに皆さんで
歌を仕上げていくことが
今の目標です!』
とおっしゃっていました🍀
▼賀戸有紀さんからのお知らせ▼
教室は毎月、第2・4火曜日の
10時~12時まで!
お子さん連れでも大歓迎の
大人の女声コーラス
“カドーミュズィック”
現在、メンバー募集中です✨✨
気になった方は…
【廿日市市 中央市民センタークラブ】
↑こちらへお気軽にお電話ください🍀
とのことでした\(^o^)/

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«