【わしらぁ、ものづくり人!】動画制作 seaglass 川西佑輝さん

22154448_1116229111813430_6340384177512255191_n

【わしらぁ、ものづくり人!】
#FMはつかいち
再放送は今日!!!9/30(土)の15時頃〜
9/27 担当の八谷しおりです(^^)
本日のゲスト…
#seaglass 代表 #川西佑輝 さん・#M_create 代表 #下坂涼 さん
今月立ち上がったばかりのネット番組
#ナヤンダアゲクTV について伺いました🍀✨
▼ナヤンダアゲクTVとは…▼
名前の由来は
“だいぶ悩んだ…挙句、
結局いい名前が出てこない!!!(>_<)” ということで そっくりそのまま思いを 番組名にされたのだそう(^^)🍀 広島を盛り上げるために 広島県の魅力・遊び・楽しい事を 発信するネットテレビです📺✨ 🌷毎週水曜日 午後5時に配信予定〜! ▼ここまでの軌跡✨▼ 番組を作りたい!!!という 強い思いがあった下坂さん。 3年前、川西さんと出会い 思いに共感、そして今年! 芸能プロダクションの社長さんと出会ってからは 話がとんとん拍子に進み… ついに、今月から 配信がスタートしました!! ▼記念すべき第一回▼ 企画は、死ぬまでに 一度は体験したいイベントと言われる “泡フェス”・・・の、裏側を大公開✨✨ お二人も、興味はあったけれど なかなか行く機会のなかったイベントだったそう🍀 とっても、面白かったそうです(^^) ▼好きでやっていることに苦はない!!!▼ カメラマンはお二人!! 1台で1〜2時間まわし、その映像を チェック→構成→編集→配信!!! となるのですが 今回の泡フェス動画(4週分) 計10分の動画を作るのに なんと、7〜8時間を費やします!!! 大変なことはない!! けれど、しいて言うのであれば 編集が大変なのだそう。。💦💦 その編集を一挙に引き受けている 下坂さん、すごいですっ👏✨✨ ちなみに… ナヤンダアゲクTVの映像に ナレーションをつけているのも 川西さんと下坂さんなのです!!! その辺りも要チェックですよっ✌✨ ▼生活にそっと寄り添える時間を🍀▼ VTRは、一回・2分〜5分 という、ショートムービー!!! 移動中や待ち時間に ちょっとずつでも見られるように 作っていらっしゃいます(^^)♪ 今後の企画も、もう色々と 考案中なのだそうです( ´艸`)✨ ▼お二人にとって“ものづくり”とは?▼ 自分が楽しいことが 相手も楽しんでもらえる!! ▼お二人から、お知らせ▼ ナヤンダアゲクTV ・公式サイト →http://nayandaageku.net/ ・Twitter →https://twitter.com/nayandaagekuTV ・YouTube →https://www.youtube.com/channel/UCgVjsY1iVW4biKnxRuRtwZQ ・Facebook →https://m.facebook.com/nayandaageku.net/… ・Instagram →https://www.instagram.com/nayandaagekutv/ YouTube or Netにて “ナヤンダアゲクTV”のチャンネル登録 いいね!をお願いします(*^^*)

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«