【わしらぁ、ものづくり人!】アドクリエイトの河野孝文さん

21034669_1091304394305902_4856650325742101004_n20994051_1091304567639218_1970227108755418360_n

 

 

 

 

 

21032721_1091304324305909_1097197468717139296_n【わしらぁ、ものづくり人!】
#FMはつかいち
再放送は今日!!!8/26(土)の15時頃〜
8/23 担当の八谷しおりです(^^)
本日のゲストは…
アドクリエイトの #河野孝文 さん♪
アドクリエイトは、広告会社をはじめ
レンタル事業もしていらっしゃる会社🍀
“人が集まって楽しい時間を共有できる場所”
“みんながハッピーになって帰れる空間”
#大塚西BBQテラス について
お話を伺いました(^^)
▼アドクリエイトさんからプレゼント▼
可愛いカワセミの絵が描かれた
大塚西BBQテラス 特製 トートバッグを
5名の方にプレゼント致します!!
【実物のお写真は、一枚目をご覧下さい!】
対象は、FMはつかいちに
直接取りに来ることのできる方🍀
締切は9/2(土)まで
合言葉の「大塚西BBQ」、ラジオネーム、携帯番号をご記入の上、
メールかFAXでご応募下さい!!!
▼夢を見たことがきっかけだった✨▼
およそ1年前、BBQテラスで楽しんでいる
親子の夢を見た河野さん。
その次の日には、ホームセンターへ行き
グッズを揃え、テラスづくりをしていらっしゃいました。
東京や大阪では(リバーサイドやオフィス街にて)
主流であったBBQテラス。
河野さんの素早い行動力が
大塚西BBQテラスを作りあげたのです。
▼はじめはうまく行かなかった…▼
BBQテラスを始めた当初、
ちょうど1年前は
予約件数は0件でした。
“ニーズは、無いのだろうか…”
そんな思いを抱きながらも
自分の気持ちを強く信じ
発信し続けることにした河野さん。
フェイスブックやホームページ
YouTubeなどにおいて
本業の広告会社のスキルを活かした
見やすい!分かりやすい!アピールが実を結び
この夏の大塚西BBQテラスは
多くのお客さんで賑わったそうです♪
今月も、大学生グループが
テラスで楽しんでいる様子を
インスタ(SNS)に投稿したところ…
そのお友達グループが見ており
“私達もここでBBQがしたいっ!!”
と、予約が入ったそうです✨
▼大塚西BBQテラス▼
全天候型 レンタル BBQ スペース!!
場所@広島市安佐南区大塚西3丁目26-6
電話 082-962-0214
設備☆BBQコンロ・各種調理器具・食器
(炭と食材の持ち込みだけでokなのです♪)
ブランコやトランポリン・BGM有り!!
キッチン・リビングは4〜8名
テラスは、4〜20名程で活用できます!!!
女子会や仲良しチームでのパーティー
会社の飲み会🍻や
ママ友とお子さんたちの集まりなど
様々なニーズにお応えしてくださいます!!
↓お気軽にご連絡ください🍀↓
Facebook
→https://m.facebook.com/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E8%A5%BFbbq%E3%8…/
▼ご自身を一言で表すならば?▼
“PASSION(情熱)”ですね!!
人の心を動かすには、情熱しかないと思っています!!!
▼河野孝文さんの目標▼
安佐南区をはじめ、関わる人たち(企業や友人・家族)を幸せにしていきたい!!
20歳の時に漠然と抱いた“社長になる!”という夢
先輩やお仲間の中で、“みんな20代で社長になろう!”と決意を固めた学生時代
20歳の頃の自分の気持ちに嘘をつきたくない!!
その強い気持ちと共に常にあるのは
周りにいる人々の笑顔でした。
▼河野孝文さんにとって、ものづくりとは?▼
職業的に“ことづくり”という方が多いですね、
世の中や人を幸せにすることだと思います!
それができるから、皆さんに評価されて、仕事になるのではないかと思っています!!!
“人を好きになること。”
その人が幸せな気持ちになるには、自分がどうすればいいのだろうと考えることですね。
↑このお言葉どおり、終始、私やインターンの生徒さんたちに対する心配りが光っていらっしゃいました✨
利便性もよく、お仲間と一緒に
BBQを気軽に楽しめる
✨大塚西BBQテラス✨
一度、Facebookを
見てみてくださいね(^^)

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«