【わしらぁ、ものづくり人!】ナツヤドリ製作所(虫所山)の前田孝志さん

12219536_626476524122027_3720573513300192547_n

11月11日水曜日 わしらぁ、ものづくり人!

大虫所山字夏夜鳥にて、工場をかまえていらっしゃるナツヤドリ製作所の前田孝志さんをお越しいただきました。
主に鉄を素材とした家具、雑貨、店舗や住宅設備を作っています。
幼少の頃からものづくりが大好きだったそうです。
自然豊かな虫所山で、静かな環境の中作業に打ち込む日々
いろんな思いを込めて作った作品が人の手に渡る時は、子供が巣立つ思いとのことでした。
色んな国を回って、様々なデザインを観て吸収し、それをまた自分の作品にとりいれたい。ものづくりは生活そのものとおっしゃっていました。
今日は前田さんが作った本棚をお持ちいただきました。
スタジオがとってもオシャレな雰囲気に!
鉄そのままのよさを活かした素敵な作品でした☆
http://natsuyadori.theshop.jp/
山本千帆里

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«