【わしらぁ、ものづくり人!】炭工房 神田裕美子さん

62897_637763406326672_6913515597045836788_n12345487_637763416326671_1244330274760110610_n

 

 

 

 

 

12月16日 わしらぁ、ものづくり人
炭工房ナチュラルライフ 神田裕美子さんをお招きしました。
専業主婦から6年前に一念発起!
炭の魅力を世に広めたいと商品化し、営業活動を始めました。
厳選された広島県産孟宗竹を使用した炭華。
こちらはパウダーで、コーヒーやお料理にかけてお召し上がり頂けます。
また、「かぐやうどん」という炭を練り込んだ麺も人気です。
便秘解消、アトピーの緩和など、体の中が変わった!という声も届いているそうですよ。
自分がこれはいい!と思ったものをみんなに試していただきたい。
よかった!とお電話いただけることが嬉しい。
その思いが新たな開拓へと気持ちを強くしていくとおっしゃっていました。
http://sumikoubou.jp/

山本千帆里

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«