【わしらぁ、ものづくり人!】山尾工務店 山尾伸幸さん

12509296_648548065248206_4168406310725134183_n

1月13日水曜日 わしらぁ、ものづくり人
有限会社 山尾工務店 代表取締役社長 山尾伸幸さんをお招きしました。
小さい頃お祖母様に『家を建てることを習っていたら、くいっぱぐれがない』といわれた言葉が、この道に進んだきっかけとなりました。
生まれも育ちも現在も廿日市市玖島です。
廿日市には、ご自身が手がけた家もたくさんあります。
この道40年、時代の移り変わりとともに理想の家の形も様変わりしました。
基準法も大きく変わることとなり、珊瑚漆喰を使った完全自然素材にこだわった家を目指そうと、昨年新しく広島市西区中広町に新事業部を立ち上げました。
まずは皆様に知っていただき、この基盤を大きくしていくことが目標!
家は、出会いから引き渡しまでお客様との関わり方が深い。だからこそきちんとした仕事をして『ありがとうのお金』をいただきたい。
素敵な言葉だと思いました。
家造りとお金の話など、身近な疑問をわかりやすく教えていただけるセミナーも開催されているそうですよ。
http://yamao-k.com/
山本千帆里
Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«