【わしらぁ、ものづくり人!】けん玉アーティスト しげまつわかこさん

12717761_661869473916065_5745145764680963650_n12744268_661869487249397_5190881474929129243_n

 

 

 

 

 

 

 

2月17日水曜日 わしらぁ、ものづくり人
けん玉アーティストのしげまつわかこさんをお招きしました。
本業はWebデザイナーさんです。
小さい頃から絵を描くことが好きで、芸術学部のある大学に進学し、高校の教員免許も取得されています。
7年前、広島県の犬猫の殺処分を減らすための啓発と、廿日市のものを使って活動ができないかと考えた時に出会ったけん玉アート。
猫と犬がモチーフでしたが、現在はハムスターのペットや人物も絵付けもされています。
デモンストレーションをしたり、ワークショップをする中で、絵付けの上に更に遊ぶことができるというけん玉の魅力を伝えることが、とても楽しいそうです。
しげまつさんの優しい人柄が、作品一つ一つの表情に表れていました。
自分だけのオリジナルけん玉を作りたい!プレゼントしたい!そう思っていらっしゃる方、しげまつさんに依頼もできますし、ワークショップも開催していますよ☆
https://m.facebook.com/wcatdesign?ref=br_rs&__nodl

山本千帆里

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー: わしらものづくり人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

»«